エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

診察室に入るとそこには20代後半位の女医がいました

朝股関節のリンパ腺が腫れていて痛かったので病院に行きました。自分の名前が呼ばれて診察室に入るとそこには20代後半位の女医がいました。そして症状を告げると
「ズボンを脱いで台に寝て」と言われました。
恥ずかしかったがパンツになるくらいと言われた通りにして 台に寝ました。
少し触診された後、「結構腫れているみたいで性器からばい菌が入った可能性がありますので性器の方も見ますね。」と言われ、流石に恥ずかしかったので少しためらっていると女医がパンツをおろしてきました。
自分は平然を装っていましたが触診されてる時にペニスを剥かれたり、顔を近づけてじろじろ見られたりしたので少し勃起してしまいました。自分も勃起させまいとなんとか触診を終えたのですがズボンをはき先生と色々質問されたりしているときに「睾丸の方を見るのを忘れていました」と言い、また下半身裸で台に寝るように言われました。
このとき完全勃起してためらいましたが一回見られたのでいいかと思い脱いで台に寝ました。
そして女医は完全勃起しているのに普通自分の睾丸を触診してきました。
そして触診が終わったかと思いズボンを吐こうとすると「我慢するのはよくないから吐精させますね」と言いしごいてきました。逝きそうになるとガーゼで包んでくれました。
逝った後に思春期の僕はまたすぐ勃起してしまいそれを見た女医は
「元気ですね」と言いました。
僕は中2にしては体も大きくたまにスカウトさせることもあるので女性対してに自信があったので「フェラしてください」と頼むと女医は笑いながら頷きました。台に乗りカーテンを閉めてから舐め始めました。口にくわえて頭を上下に動かしていました。
女医も少し興奮していたので上着を脱いだので胸を揉みました。こんなに大きな胸を揉んだのは初めてだったので興奮していると
女医が「うるさくすると他の人に気づかれるからね」と言ってくれました。あまりにも気持ちよかったので舐め始めてから3分足らずで逝ってしまいました。 僕はまだまだ興奮して勃起していたので「先生は僕の性器を触診したんだから僕も先生の先生を触診してもいいですよね?」と言いました。
すると先生は静かに頷きました。先生はスカートだったので捲ってパンツを脱がし女性器を撫で回しました。あまりテクニックとかなかったのでとりあえず指を入れたり出したりとしていました。
すると女医も興奮してきたのか僕のを舐めてきて69の状態になりました。
これには流石に耐えられず逝ってしまいました。
ここまで来たらと入れようとしたら
「だめ」と言われ診察の時間が長いと疑われるからと言い最後に昼で当番が終わりだから待っててと言われ、昼まで病院の入り口の外で待っていると丁度正午に女医がでてきました。私服だったのでさっきより可愛く見えました。その後女医の家についてからはやり放題でした。風呂で体を手を使わないで洗ってもらったり、診察ごっことかして体を隅々まで触りあったりしました。
そしていよいよ最後にまた69してから入れさせてもらいました。すごい締め付けで気持ちよかったです。もちろん中にだしました。
2013/06/07(金) | カテゴリ:病院■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

