エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

若い看護婦さんがチンポをつまんで陰毛を剃り始めた

盲腸の手術を受ける時、若い看護婦さんがチンポをつまんで陰毛を剃り始めたのですが、
まだ初心者の様子でチンポを上にやったり下にやったり金玉をゴニョゴニョやったり、
たちまち最大限に勃起してしまいました。若い看護婦さんは「ごめんなさい・・・・」
と恥ずかしそうに言いましたが、僕は「はぁ・・」としか声が出ませんでした。
「用意できましたか・・・?」と入ってきた少しベテラン風の看護婦さんは「あら!・」
と小声で言ってから「さあ・・行きますよー」と微笑みました。
手術室に入る頃は不安と恐怖で我がチンポは縮んでしまっていましたがね。
2013/06/06(木) | カテゴリ:病院■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

