エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

短小包茎のキンタマだったから大爆笑

中学2年の時、放課後、他のクラスの奴が、呼び出されて、不良達にいじめられてて、僕も帰ろうとしたら、おい、ちょっと来いよって、呼ばれてしまい、渋々行くと、こいつと、野球拳しろよって、言われて、かけ声かけられ じゃんけんして 負けたら一枚ずつ脱いでいき、お互いにパンツだけになり 次は負けられないって思って、じゃんけんしたら、見事負けてしまい、恥ずかしくてなかなかパンツ脱げずにいたら、番長格の奴に、さっさと脱げやって、脅され パンツ脱いだら、短小包茎のキンタマだったから大爆笑されてしまいこれで終わりかと思ったら、まだやれよと言われじゃんけんしたら、また負けてしまい、お前弱いなって、それじゃあ オナニーしてもらおうか、言われ キンタマしごきだし 勃起しても皮が剥けないから、さらに大爆笑だった、人前でするの初めてだから、興奮したのか あっという間に射精してしまい、不良達はしっかり携帯の動画撮影してた、次の日に、女子達に、僕のオナニー動画見せてた、それからは 放課後は、女子達の前でオナニーさせられてた、それも1回だけじゃなく何回もやらされて、キンタマ痛くなるまでやらされ 段々勃起しなくなると、女子達でじゃんけんし 負けた奴が、僕のキンタマしごいてくれて、女の人の柔らかい手で、しごかれたら、たちまち勃起して 射精してしまった めっちゃ気持ち良くて最高でした
2013/05/11(土) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

