エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

俺の学校は保健の先生が巨乳でした

俺の学校は保健の先生が巨乳でした
ある日、保健室に遊びに行き先生のおっぱいがあまりのも大きく
白衣から飛び出そうだったので何カップ?っと聞きました。
先生は、くすっっと笑い俺の近くに来て俺の手をとり胸にあててこれで分かる?っといいました。
俺は測ってもいい?ときいたらいいよといったのでメジャーを取り出して白衣を脱がし測りました
103ぐらいありました。Jぐらいかな? 俺はあまりの大きさに興奮して、もう1人音楽の巨乳の先生がいました。
俺はその先生を呼んでもらいその先生も測りました。
その先生は108もありました。 興奮しすぎてチンコがギンギンになり
先生2人にきずかれ2人でぬいてあげましょうかっといって僕のズボンを脱がし始めました
僕はあまりにも2人のパイズリが気持ちよく抵抗しませんでした。1回したら駄目よ♪といいおっぱいを顔にあてて
ベッドに押し倒してきました。
すぐに逝ってしまい、帰りに片方の先生の家に2人の巨乳先生と僕で泊まりました。
夜は、3人でお風呂に入り、3人で寝ました。
枕は使わず先生のおっぱいを枕代わりにして寝ました。
最高に気持ちよかったです
2013/05/18(土) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

