エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

自分の部屋でシコってたら妹がいきなり入ってきてモロに見られてしまった

僕は中2。家族は33歳の母と中1の妹と3人暮らし。
おととい、僕が自分の部屋でシコってたら妹がいきなり入ってきてモロに見られてしまった。あわてて隠すと妹はエッチしたいと言ってきた。僕は悩んだが、ちょうど母が留守だったので母には内緒だよ、と妹に伝えエッチしてしまった。
さっき3人で夕飯を食べてたら妹がいきなり笑いながら母に『この前お兄ちゃんに襲われちゃった』と言い出した。母は笑顔で『お兄ちゃん、ママとはしてくれないの?』と言った。僕は焦った。妹は『ママとお兄ちゃんがしてるとこ見たい』と言い出した。母は『じゃあ今夜しよっか』と言い夕飯の片づけを始めた。
夕飯が終わり胸がドキドキの僕はとりあえずお風呂に入った。お風呂から出て自分の部屋に行くと、母と妹が裸で僕を待っていた。僕は勃起してしまった。母の裸を見たのは3年ぶりだった。母の陰毛はとても薄く割れ目がモロに見えた。母は優しく僕のを触り、脱がし、舐めてきた。妹は感じる僕を見ると、私の舐めてと僕の顔に陰部を押しつけてきた。妹のアソコはすごく濡れていて溢れてきた。僕は頑張って舐めてあげた。次に母は僕のを舐めるのを止め、挿入してきた。母の中はすごく濡れていて、布団までびっしょりになるほど溢れてきた。僕はイキそうになると母は中に出してイイよと言った。僕は我慢できずそのまま出してしまった。母は抜くとまた優しく舐めてくれた。母は『またしてあげるね。真美(妹)ともまたしてあげてね。』と言い、お風呂に行った。
2013/05/03(金) | カテゴリ:近親相姦■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

