エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

母親は弟のチンコを触ろうとしていた

この前、体調が悪くなり会社を早退して14時頃に家に帰宅したらリビングで45才の母親が13才で中1の弟の全裸にする所を見てしまった。
僕は隠れて覗いていたら母親は弟のチンコを触ろうとしていた。
弟は母親の貧乳の胸を服の上から揉み母親は全裸になった時点で勃起している弟のチンコを握りゆっくりと擦った。
弟は母親の肩に腕を回し母親を引寄せると軽くキスした。
母親はそのキスに舌を絡めていた。
母親は弟の名前を呼び「○○は全裸になってお母さんにチンコに沢山の唾液を垂らしてお母さんの手でチンコを激しく擦られるのが気持ち良いだよね」と言うと、
弟が頷き母親にチンコに唾液を垂らして手コキをしてとお願いしだした。
それを聞いた母親は微笑んで弟に良く言えたご褒美に言うと沢山の唾液をチンコに垂らしゆっくりと手コキした。
弟は片手で母親の服を捲り上げブラもずらして生乳を揉み片手で母親のスカートを捲り上げて太股や股間を触り出した。
そしたら母親を何処を触りたいかお願いはしないとダメだと言うと弟は母親に右手はアソコで左手は胸を触りたいとお願いしますと言った。
母親は手コキを一度止めてアソコじゃあ判らないと言った。
すると弟は母親に手コキをされながら母親の胸やオマンコを触りたいと言った。
母親は弟に良く言えたから好きなだけ触って良いと言った。
弟は母親にキスし片手で貧乳の生乳を揉み片手でパンツ越しにクリトリスを触り出した。
弟が母親のパンツの隙間から手を入れて直接クリトリスを触り出したら母親の口から微かに喘ぐ声が聞こえた様な気がした。
すると母親が弟にオマンコに指を2本入れなさいと命令口調で言うと弟は母親のパンツから手を出して母親の口に根元まで指を2本咥えさせた。
十分に母親の唾液で濡れた弟の指は母親のお腹からパンツの中に入って行きすんなりとオンマコに入ったみたいで母親の顔が変わり声も大きくなっていた。
すると母親も一度止めていた手コキを再開しだした。
弟が母親に突然に母親のパンツを自分のチンコに包んで手コキをしてと言った。
母親は頷きパンツだけを脱ぎ弟のチンコの先を愛液で濡れている所に着けて包んだ。
すると弟はお母さんのオンマコを初めて見たと言った。
母親はそうだった微笑んで言った。
弟と母親は激しくキスをお互いの手の動きがいっそう激しさを増していった。
弟の手が動く度に卑猥な声や音が聞こえてきた。
弟が母親にお母さんのパンツの中でもうイッテいいかと聞くと母親は頷きいっそう激しく手コキした。
弟は母親の手コキでイッテしまい母親のパンツの中に大量の精液を出した。
僕は母親とエッチなことはしたことはない。
まぁ母親とはしたくない。
だが会社の太った巨乳のパートの熟女としたいと思った。
2013/05/01(水) | カテゴリ:近親相姦■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

