エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

私が高校生の時、いとこの男の子と人には言えない事をしてしまいました

今だから白状するけど、私が高校生の時、いとこの男の子と人には言えない事を
してしまいました。夏休みに私の家に泊まりに来た小5の男の子。
アイドルみたいな美少年で、凄く私になついていて。
ずっとガキ扱いしていたけど、最近やけにオンナに興味を持ち出してるみたいな感じ。
そういう年頃なんだろうって思ってたけど、別に警戒とかそういう感じじゃなくて。
イヤラシイ雑誌隠してるの知ってたけど、男の子ってそういうものだろうと思ってた。
かわいいなって感じと、オトコになりつつある危ない感じを同時に感じていて、
それでも凄くいとおしくて。
2人ともお風呂から上がって、トランプで遊んで、いつも泊まりに来た時はそう
するように隣の部屋に寝た。間は障子一枚の和室。
夜2時頃だったか、障子が開いていとこの子が入って来た。
「どうしたの・・」
「隣に寝ていい?」
小さい時は並んで寝ていたので、自然にそうなった。
「いいよ」
私はまた寝入ってしまい、いとこの子も・・
何か重さを感じて目を覚ましたら、その子の手が私の胸を触っていた!
凄く驚いたけど、甘えているんだ・・って思ってそのまま眠った振り。
そのうち、手がおなかを触ってもっと下の方に!
パジャマのズボンに入ってきた時、流石に声を上げそうになったけど、
何故かいとおしい気持ち気持ちがこみ上げてきて、そのまま我慢した。
パンツの上から暫らく触っていて、でもそれ以上は行かなかった。
私は寝返りを打つような格好で男の子を抱きしめた。
「内緒よ・・」
男の子のズボンを触ると、前は既に硬く張り詰めていた。
衣服越しにこわばりをやさしく掴んで上下すると、突然激しく脈打って
生暖かくなった。出ちゃったんだ・・
そのまま抱きしめて2人で寝入った。
従兄弟の子はそれに味をしめてしまい、2人きりになると「手で出して」と甘えて
きた。私は、こんな事していいのかなと思いながら、しょうがなくしてやった。
その内フェラチオして欲しいと言い出した。
私はそんな経験無くて、何となく汚いので、ある時家族に内緒で2人でお風呂に入って、
綺麗に洗ってあげた。そしてシャワーで流した後、私の目の前でビンビンになった男の子
のペニスをそっと口に含んだ・・。ぎこちなく動かしてあげると、その子は小さく声を出して
私の口の中に射精した。
2013/04/26(金) | カテゴリ:近親相姦■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

