エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

皆で飲み会中に友彼女をハメた話

居酒屋で七人で飲みしてた。
男3人と女四人。

俺はカクテル系しか飲めないからそんな酔ってないが周りは結構呑む。
俺はトイレに行く。用をたしてトイレを出ると友達の彼女が壁に寄りかかっていた。
「路子大丈夫か?」
「んっ♪んん♪んふ♪」

かなりご機嫌のカンジで寄りかかっている。

俺は魔がさした。
路子の手を取り男女兼用トイレに入った。
路子の口に舌を入れて乳を揉んだ。
すると路子は酒も入ってて気持ちのか俺の首に手をまして路子の方からも夢中でしてきた。
俺と路子の戻りが遅いと路子の彼氏の祐希にバレかねない。
早々にフェラをさせた。
路子の後頭部を抑えてチンコをしゃぶらせた。
酔いが回ってる路子は口に含むだけで動かない。
路子の口のマンコ代わりにして突いてみた。
路子にフェラをさせていたのは時間にすると3、4分ぐらいだが、俺には長く感じたわ。

路子の口にチンコをしゃぶらせたままドアを少し開けて誰もいない事を確認してから先にトイレを出た。
トイレから路子も連れ出す。
誰もいない事を確認してから路子の乳を揉みながらまたキスをした。
路子はニヤニヤしながらふわふわ状態。
その後祐希に路子が酔ってるぞと報告し飲み場所に二人で戻す。

飲み場所に戻ッた後は俺はドキドキしてた。
路子が酔ってる勢いで先の話を何も考えずに話を出してこないか。
そんな不安があるのに先の自分自身の行動にスリル感を覚えてしまった。

俺は不自然にならないようにしながら路子の近くの席に移動に成功した。
特に祐希も何も言わないしむしろ祐希との会話のやりとりでうまく移動出来た。
俺は祐希にバレないようにしながら大胆な行動を連発した。 手始めに路子の尻を触りまくった。
路子は俺が触る度に 俺の方をチラッと見ては小さく「エッチ~」と言うだけで拒否はない。

俺はこれで腹を決めてしまった。
テーブルの下で路子の左手で手コキをさせた。
路子は左手にツバをつけてローションみたいにして手コキしてくれた。
俺はおしぼりを顔に当てて耐えた。

祐希はテンションが上がっていて路子の方をほとんど見ずに会話しているので問題なかった。

路子の左手を握りしめて手コキさせ続けた俺はさすがにイキたくなった。
路子の顔を見ながら俺は手コキで発射し空いたグラスに発射した。
発射時俺は身体を振るわせた。
発射中のピクピクしているチンコをしごかせる。

俺の様子の変化に佳代が「○○、大丈夫?」と気をかけてくれた。

むしろ今だけは話しかけないで欲しい状態だったが、
「あぁ大丈夫」と答えた。

それから数十分は果てた事でボッーしてた。

このあと神がくれた最後のチャンスが訪れる。人は自分に都合良く解釈しますね(笑)

そもそも路子が一人でトイレに来てた時も何故他にも女がいるのに一緒に付き添う優しさがなかったのか?とかちょっと考えたしね(笑)

タイトルで飲み会中にハメたと書いたがハメたのは居酒屋を出てからだ。

ほとんどリスクというか暴挙に近い行動だった。
居酒屋で7人は解散し
俺と祐希と路子と彩音はコンビニへ4人が向かう。
路子は酔ってるので外待機し俺も特に買う物なかったので待機。
そうこれが最後のチャンスだった。
二人がコンビニに行ってる時から路子の乳を触り勃起させていた俺。
俺は近くの車に路子を寄りかからせてバックハメをした。

「路子、チンコ入ったぞ」

「路子、後ろから犯されてるぞ」
など言いながら急いで腰を振った。
完全暴挙だった。

路子は
「んんんッんんッんふっんんッ」
と俺にされるがまま。
いつ二人が戻ってくるかわからない。
ハメながら
路子が気持ち悪くなって茂みで吐かせてたと言おうと決めると気持ちが余裕を持った(笑)

フェラは3、4分だったけどハメは7、8分はヤれた。
その短時間で発射した。
さすがに中に出せなかったし口内発射も。
発射は電信柱にかけた。

路子はこの事はかすかに覚えてるようで 「アタシこの前○○とセックスした?まぁ夢だよね~爆笑」
的な事言われた。

人生で一番冒険した二度と出来ない話。 今思うと凄い事したなぁと俺はバレなくて良かったと凄く安心してるよ。

パラレルワールドの俺はバレてるんだろうな(笑)
2013/04/22(月) | カテゴリ:その他体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

