エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

アルバイトでコンパニオンをしていた

ちょっと前だけど、アルバイトでコンパニオンをしていた。先輩の女性と組みになり、2人で飲み会のお座敷に行く。会社で決められている制服を着ている。男性5人の飲み会、和室の座敷。割にお金に余裕がありそうな人達だった。宴がすすみ、お客が野球拳をやろうと言った。エッチなことは厳禁されていたが、コンパニオンの私たちにはチップを払う。着ているものを1枚脱いだら1000円、2枚目を脱いだらプラス2000円、3枚目を脱いだらそれに加えてさらにプラス3000円、4枚目を脱いだらさらにプラス4000円と多くなり、おっぱいをを見せたらさらにボーナス点5000円加算、全裸になったらボーナス点1万円加算。かなりの額になりそう、でも会社にばれたら大変なことになるので、いかなることがあっても絶対に秘密との約束で、応じてしまった。まず、私のペアの先輩女性と、若い男性。どちがかが全裸になったら終了との約束。1回進むごとに、見ている男性客が白熱する。彼女は制服の上着、スカート、ブラウス、ブラジャー、パンティの5枚。でも彼女はあまり負けず、ブラジャーとパンティを残して、男性が全裸になってしまった。そのお客さん、フルチンヌードになってしまった。残念がるお客さん達。彼女は6000円のチップを得る。次の別の男性と私。着ているものは先輩女性と同じ。私は弱くあれあれと言う間にブラジャーとパンティになってしまった。お客さん達の声援に熱が入る。そこで頑張って盛り返し、相手もパンツ1枚、私もブラジャーはなくなり、パンティだけになってしまった。お客さん、ヒートアップする。最後に私が負けで全裸になることになった。部屋の隅で皆に背を向けパンティを脱ぐ。両手でヘアを隠しながら皆の方に向き、両手を上に上げフルヌードをオープンした。パチパチと大きな拍手。計25000円のチップ。これだけの臨時収入なので、その宴会が終わるまで私は全裸で皆様にお酌をした。フルチンヌードになった若い男性と、オチンチンとヘアを並んでのオープン、お客さん、大喜びだった。
2013/04/22(月) | カテゴリ:その他体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

