エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

仕事帰りにコンビニ寄ったら、巨乳中学生(ついでに言うと眼鏡っ子)が居た

仕事帰りにコンビニ寄ったら、巨乳中学生(ついでに言うと眼鏡っ子)が居た。
まぁアンダーバストもそこそこぽっちゃり体型だったがデブと言うほどではなく、
乳房自体の膨らみがしっかり巨乳してる子。
んで、棚と棚の間の狭い通路で商品見てたらその子が通りすがった。
今時ヘタに触れたりして騒がれても身の破滅なので端に避けたのだが、
俺はバックパック背負っていた為、通路の進行方向と平行に体を向けても
あまり広くならないので、通路の進行方向に向いたまま端に寄った。
そしてその子は進行方向に対し体を横向きにして、俺の方に正面を向けた姿勢で
通り過ぎようとしたのだが、余りにも通路が狭かったせいでその子の胸の膨らみが
俺の二の腕に当たった!
それも膨らみの頂点がちょんっと触れるとかってレベルじゃなく、乳房の
大半がもにゅって押し当てられるぐらいの当たり方!!
通路の幅に対し、俺の肩幅+その子の胸の前後幅が完全に上回っていてつっかえている状態なのだ。
こちらは先の心配もあったが既に端に避けられるだけ避けてるのでこれ以上避けられないし、
ヘタに身を捩じらせて結果彼女の乳房をグリグリするような形になってもマズイと思い身動き取れず。
そしたらなんと、その子は嫌がったり恥ずかしがったりする素振りも見せずに、
更に強引に乳房をぐにぐにと俺の二の腕に押し当てながら通過してった!!!!
あぁ…ほんの数秒のことだったが天国…えぇ感触やった…(*^ρ^)
2013/04/06(土) | カテゴリ:その他体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

