エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

運転手さん、財布が空っぽなの、どうしたらいいかしら?

電車
タクシーを降りようとしたら、財布にお金が入ってなかったの・・実はあったんだけど
「運転手さん、財布が空っぽなの、どうしたらいいかしら?」
と、ブラウスのボタン外し、ブラの前フックをも外しおっぱい丸出しにして、「運転手さん、これで料金サービスしてぇ~」
運転手さん、胸見た瞬間て「おっ!」と一瞬驚いた様子だったが、「サービスしますよ! 後へ行って良く見せて貰って良いかい?」
「サービスして貰えるなら喜んで・・どうぞいらして」・・運転手、後の座席に来て、おっぱいを皿の目にして見たわ
手を取って、おっぱいを触らせると、指に乳首挟んでコリコリ・・・乳首勃起してきちゃって・・思わずうめき声が出そうになったわ
運転手の股間を見ると、膨らんでいるようなので、股間の手をやると勃起したものが!
握りしめると、カチカチのフル勃起・・ズボンの上からだけど扱いてあげたわ
運転手、ズボンのベルトを外そうとしたので、「これ以上はごめんなさい!」とタクシー降りた私でした
2013/04/01(月) | カテゴリ:電車・バス■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

