エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

バイクで事故って吹っ飛んだとき、タンクに思いっきりキンタマをぶっつけた

電車
バイクで事故って吹っ飛んだとき、タンクに思いっきりキンタマをぶっつけた。
救急車がくるまで、道路の真ん中で股間を押さえて悶絶してた。
相手の軽自動車の若い女が「大丈夫ですか?」と心配そうにきいてくるが、呻き声しか出せない。
救急隊員がきて「どこか痛いところある?」ときかれてようやく「・・・キ…ンタマ…」と声をしぼりだした。
隊員のお兄さんが救急車の中でずっと腰のあたりをさすってくれてた。
そのときあばらが2本折れてたのはあとで知った。
そんなのキンタマの痛みに比べたら全然痛くなかった。
退院後に、バイクのタンクの股がぶつかったあたりがベッコリへこんでるのを見てゾッとした。
俺のタマは2つとも奇跡的に潰れないでいまでもちゃんとついてます。
2013/04/01(月) | カテゴリ:電車・バス■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

