エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

まさに始めようとして二人とも全裸になって抱き合ってたら

電車
俺も、まさに始めようとして二人とも全裸になって抱き合ってたら
気がつくと赤色灯がすぐそばに来ていたことがあるよ。
状況的には助手席倒して俺が寝て、上に彼女が全裸で跨がって覆いかぶさってる状態。
もうどうしようもできなくて、とりあえずコートをかぶるようにして隠れた。
そのうち懐中電灯を持った警官二人(多分)が近づいてくるのが見えたので、
完全にパニックで、慌ててコートで顔を隠して寝ているふりを決め込んでいると、
懐中電灯が車内を探るように照らしてしばらく動いたけど、
特に注意されることも無くそのままパトカーに乗って去っていった。マジで心臓止まるかと思ったよ。
ただ、コートを上に引っ張ったせいで、俺の太もものあたりでカエルみたいな格好をしていた
彼女の腰から下は、ちょうどお尻を突き出すように完全に丸見えだった。
「見られたかなあ」って心配そうな彼女には暗くてよく見えないだろって言ったけど、
至近距離から懐中電灯で照らしてるんだから、まあどう考えても全部見られたなぁ。
それでも見逃してくれたんだから、まあしょうがないと思ってるけどちょっとショックだった。
2013/03/31(日) | カテゴリ:電車・バス■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

