エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

ギルガメの人気絶頂の頃までは良かったが

ギルガメの人気絶頂の頃までは良かったが、後に過激路線に走ってしもたんは失敗だったと思う。
前期の「ちょいエロ」路線が何か、ほどよい刺激だった。
現に俺、過激になってからはほとんど見なくなった。

今思うと飯島愛のTバックや、新夜食ばんざいの憂木瞳の裸にエプロンに欲情してた自分が懐かしい。
(憂木瞳ってロリ路線だったんだなぁ。今やったら普通のAVギャル。現在、ロリ系の子のロリ度がいかに上がったかが解る。中学生に見える子もいるぐらいだから。)
ギリギリガールズの「キスミー東京」も懐かしい。
俺その頃、初めて東京行った。
そんで風俗巡りしたよ
2013/03/30(土) | カテゴリ:テレビ・ラジオ■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

