エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

身長低いのにおちんちんは立派なのね

中2の時、友達Kの家で泊まっててエロい話になってオナニーの見せあいしてた。
その後、裸のまま寝てしまった。
朝起きたら、脱いだままなったのでKと僕のパンツやズボンも全部洗濯されてた。布団も変わってて恥ずかしかったけど裸で
「着替え持ってきてないんです…」
と言うと
「あら、そうだったの(笑)ごめんなさい。てっきり持ってきてるもんかと」
身長が低かったので、Kの古着を借りました。でパンツを履こうとしたらちんこを掴まれました。

「〇〇君身長低いのにおちんちんは立派なのね」
と言われ戸惑う僕。
「Kより大きいんじゃない。Kは昨日オナニーしてたみたいだけど、〇〇君もしたの?」
しばらく無言で
「あ、はい。まぁ」
すると、ちんこをしごき始めました。そのままソファーに押し倒され、ちんこをしごかれます。しばらくすると精子が出ちゃいました。
「すぐに拭くわね」
「すいません。」

結局その日も泊まらせてもらい、Kが寝た後に、フェラとシコシコしてもらいました。お母さんは服を着てましたが

久しぶりに会いたいです…
2013/03/26(火) | カテゴリ:その他体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

