エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

子供の頃から病気的なほどのモリマンだった私

子供の頃から病気的なほどのモリマンだった私。小学校の頃体育の時間に「こいつ男じゃね~!?」とか言われるレベルで、悩みはいろいろあった。特にいろいろイタズラもされたけど、その中で特に気にした一つ。

水泳の時間、先生の目が僅かに離れたとき。私の背後で「お~い」と、私にちょっかい出す男子の声が。何事がと私や他のみんなの注目が集まったところで、そいつは私のアソコに手を伸ばし「おちんちんプル~ン!」と、私のアソコを下から弾いた!
本当にぷりんっ!って揺れるほどで、しかも全員に見られて死にたくなるほど恥ずかしい思いをした。
その子も先生にあとで叱られまくったらしいけど、そのプールの時間、他の男子のなんか申し訳なさそうな気になるような視線は気になり、みんな水着の前がビンビンに張ってたのが死ぬほど恥ずかしかった…。
2013/03/22(金) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

