エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

まんこの毛をライターで焼かれてペットボトルをまんこの中に突っ込んでぐりぐり

女→女の制裁は凄かった。
女の族=レディースで男作ってその男とアンパンやった女がいて一度に二つの掟を破ったとかでやられてた。
族の集合場所の高速道路下の人が来ない小さなトンネルの中で全裸にされて履いてたパンティー被らされてまんこの毛をライターで焼かれてペットボトルをまんこの中に突っ込んでぐりぐり回してた。その子痛がって泣きながら誤ってたけどだんだんとエスカレートしてペットボトルを反対にして太いほうをまんこの割れ目の肉と肉をこじ開けて入れようとした時は焦った。
まんこの割れ目をこれ以上開かないくらい開いてまんこの中にねじ込もうとしても入らないしその子は悲鳴あげて泣き叫ぶし、さすがに止めたよ。
まんこがこんなに拡がるの知らなかったしほんとに裂けるかと思った。
制裁を男に見せるのも制裁だったらしい。
最初はけっこう可愛いい子だったしまんこ見て喜んでた俺らもやばいと感じたもん。
止めなかったらほんとに入れてたか裂けてたかになってたと思う。最後は姦輪していいよと言われたけどまんこの毛はちりちりに焼けてるし、少し裂けたのかまんこからは血とまん汁が混じってオレンジ色の液が付いてるし俺らは逃げ帰った。
やったリーダー格の女は自分ではそんなに荒くされたり、太い物をまんこの中に入れたり入れられたりした事ないから限界分かんないのかな?
ほんとはそのリーダー格女が制裁されるの見たかった。
一番可愛いかったから。
2013/03/22(金) | カテゴリ:その他体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

