エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

クラスの不良と目があったため因縁をつけられて茶巾にされました

中二の時、クラスの不良と目があったため因縁をつけられて茶巾にされました。
放課後、教室に呼ばれるとうちの学校の不良が十人ぐらい集まっていました。
みんなに体を押さえ付けられ、頭の上でスカートを巻かれました。
はじめはそれだけだったのですが、男子が
「パンツも脱がそうぜ」
と言ったために、みんなで私の足を押さえてパンツを脱がされました。
暴れて必死に抵抗したのですが・・・・・
当時、クラスで一番背が低く、まだ生えていなかった私はそのことがすごくコンプレックスだったのに
「こいつまだ毛が生えてねーぜ」
と言った男子の声が悔しくて忘れられません。
その次の日から不良たちは
「もう毛は生えたか?」
と毎日私に聞くようになり、
時々茶巾にされて確認されてしまうようになりました。
中三になってようやく生え始めた時、昼休みにクラスのみんなの前で茶巾にされて
パンツを脱がされた屈辱感で私は不登校になりました。
2013/03/18(月) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

