エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

あんた勃起してるよ

中1の時親戚(おば2人といとこ5人)と家族(母、姉2人妹2人)で温泉へ行った時の話。
うちは女系家族でいとこは女ばっか。しかもみんな年上。自分はというと高校卒業時に小学生に間違われるくらい童顔で背も小さかった。
2泊でG県の有名所を回った。
GWだったため家族連れが多く同学年の子達も多数見かけた。
うちは妹2人が自分にとてもなついていていつも一緒にいたがった。温泉に入るときも「にぃにと一緒。」と言い聞かなかった。
自分は男湯で妹を入れると言ったが母達は「あんたが女湯にはいりなさい」といった。
そのまま女湯へ。
まず最初に目に映ったのはいとこと姉達の裸だった。おっぱいが膨らんでいて下の毛も生えていた。
普段は姉達の裸も見れないから余計に興奮した。
周りを見渡すとツルペタパイパンの小学生位の子からおっぱいばいんばいんの若奥様までより取り見取りで下着姿から真っ裸になっていた。おばさんやらおばあちゃんもちらほらいたが大型連休のため家族連れが大多数だった。
待ちに待った女湯の中へ。中にも若い娘沢山いた。
できるだけ若い子たちの所へ近づいていきじっくり観察した(笑)。
そしたらいとこのお姉ちゃん達とうちの姉達が来て「あんた勃起してるよ」と言われた。
ばれるといけないからと7人がかりで抜かれた。
女湯の浴槽の中に何度も出した。抜きネタはまわりの裸でことかかなかった。いとこのお姉ちゃん達のおっぱいも揉んだ。
ここが女湯だという事実が余計に興奮した。
翌日も女湯に入った。
しかも2回。最初は家族と一緒に入った。その時は興奮したが前日と対して変わらない状況だった。その日の深夜皆が寝たのを見計らって一人で入りに行った。
深夜のため女子会の酒に寄った若い子の集団やら子供を寝かしつけた若奥様やらが入りにきていた。
自分は小学生のふりして女性達の体を触りまくった。女子会の子達には「お母さんとはぐれちゃったの」と近づき、「お姉ちゃん達おっぱいおっきいね」と言いながら触り放題した。中にはなかに入れても気づかない子もいた。若奥様には「お母さん」と言いながら後ろから近づきおっぱいを揉んだ。
それ以降癖になり高校卒業まで女湯に入り続けた。
2013/03/17(日) | カテゴリ:温泉・銭湯■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

