エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

EXテレビの「低俗の限界」は凄かった

1990年9月と1991年3月に放送された
EXテレビの「低俗の限界」は凄かったですよ。
AV女優が全裸で登場しましたから。
1回目は3人・2回目は6人でした。
特に、2回目が凄かった。
全裸のAV女優6人が、片手でアンダーヘアを隠しながら
上岡 龍太郎さんと島田 紳助さんのインタビューに答えていましたね。
一人だけ、両手で隠さないと見えてしまう女優さんが居て
上岡さんが「この女優さんは、あまりにも毛が濃いから
両手で隠さないと駄目なのですよ」と言ったら
その女優さんは「やだ!」と言って、腰をひいて
必死になって、両手でアンダーヘアを隠していました。

6人の女が全裸で、アンダーヘアを隠しながら
上岡・紳助っ喋ってたら、流石に興奮するよね。

確か、1990年放映分のVTR収録の時に
上岡の頭が、AV女優の滝沢 美穂のオマンコを隠す形でソファーに座っていて
上岡がスイングの真似をして、頭が動いた時に
滝沢 美穂のオマンコが丸見えになったそうだよ。
この事を、週刊誌が特集記事にしていたよ。
2013/03/09(土) | カテゴリ:テレビ・ラジオ■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

