エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

見られておっきくしてんじゃねえよ。この変態

高校生のころ着替えは教室。
うちの高校は進学校で2年になるとクラスを私立国立文系理系に分けた。私立文系は基本的に女子ばっか。隣のクラス含めて男は5人しかいなかった。
しかも自分のクラスには自分一人しかいなかった。自然と女子上位になり女子達は自分の事など気にせず着替えていた。毎回下着姿やらおっぱいやら見ながら着替えた。その後は必ずオナニーした。しかもブルマで仲のいい子達は近くで着替えていたからおっぱい触り放題だしたまに股に手をつっこんで感じさせた。
体育の授業の後いつものように着替えていると「T勃起してるだろ。脱げ。」と言われた。「えぇ」とか「変態」といわれた。周りには下着姿の女子達がいて勃起しないはずはなくパンツの上からでもはっきりわかる程大きくなっていた。
周りにはクラスメイトの女子達が下着姿のままで集まり「きやぁ」とかいいながら興味津々で自分のちんこをガン見していた。
するとクラスのリーダー格の女子達が「見られておっきくしてんじゃねえよ。この変態。」といいちんこにビンタした。
もっと勃起した。
その後足コキされ回りの女子達の下着姿をおかずに射精した。もちろん近くにいた女子達の顔にかかった。
「髪についた」とか言いながら精液をとる姿に興奮しまた勃起した。
そして我慢の限界がきて目の前にいる下着姿の女子達に襲い掛かかった。
ブラジャーをはずしおっぱいを揉みパンツを脱がしまんこを舐めた。
最初は周りにいた女子達も逃げやられている子も嫌がっていたが段々良くなってきて逝かせた。
その後は放課後クラスメイトの半分と一緒に乱交した。
2013/03/09(土) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

