エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

女子は徐々に乳首を見られるのが、恥ずかしくなっていった

小学校は、授業が始まる前に、体操着に着替える学校だった。
小学校4年までは、女子は男子に乳首見られても全く平気だったし、俺ら男子も女子の乳首見ても興奮しなかった。
むしろ着替えが恥ずかしかったのは男子だった。制服半ズボンを脱いで、ブリーフ姿になって、短パンになる。女子にブリーフを見られるのが恥ずかしかった。
女子は、制服スカートの時も、常時ブルマ着用だった。

小学校5年から、女子は徐々に乳首を見られるのが、恥ずかしくなっていった。
小学校6年、女子は乳首を隠す子もいれば、隠さない子もいた。ちなみに、ブラジャーをしてる子はいなかった。
隠さない子は、「私のおっぱい、見たでしょ、見たでしょ」と言っていた。そういう女子に限って、ちんこタッチとかしてきた。
2013/03/09(土) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

