エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

一日中体操服で授業を受けなければならなかった

小学生の頃は普段の授業日は体育があろうがなかろうが一日中体操服で授業を受けなければならなかった。
体操服で全ての授業を受けることは近くにある別の学区のいくつかの学校でも行われていた。
他の学校は体操服で登校して授業を受け、そのまま体操服で下校だったのだがうちの学校だけは私服で登校して朝の会までに体操着に着替えて授業を受け、帰りの会の前に私服に着替えて下校だった。
しかも6年生になっても男女一緒に教室で着替えをしていた。
6年間一緒に着替えるのになれていたせいか女子は第二次性徴が始まっても特に恥ずかしがる様子はなく堂々と下着姿になって着替えていた。
男子もHな目で見るようなことはなかった。(俺が相だったように心の中ではたまにHなこと考えてたと思うだろうが)
女子の私服はズボンが主流だったため脱ぐ時には確実にパンティが見れた。(パンティの上にブルマ穿くようなことは一切なかった)
上も上でブラを付けている娘は皆無だったためタンクトップから乳輪が透けて見えていたこともあった。
透けた乳輪を見てしまった娘は3人ほどいるがその3人はそんなに可愛くはなくイラスト描くのが趣味で今で言えば腐女子系の娘だったが興奮してしまった。
2013/03/01(金) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

