エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

裸見せてあげるからおちんちん見せて

中1の頃、部活帰りに射精させられました。
人気のない山道を歩いていると、後ろから高校の制服を着た女の子2人に
声をかけられ、「裸見せてあげるからおちんちん見せて」と言われ、
森の中に連れていかれました。

「私たち16才なんだ。君いくつ?」「13才です」
「3つしか違わないのか。年上だけどお姉ちゃんたちの裸見たい?」
そう聞かれて、首を縦に振ると、2人とも目の前で靴下、ブラウス、スカート
と脱いでいき、下着姿になったところで僕のジャージを脱がし、僕は
パンツ一枚にされました。
「おっぱいとアソコどっち先見たい?」と聞かれて「おっぱい」と答えると、
2人とも無言でブラジャーを外し、ブラジャーを放り投げて本物のおっぱいが
2つ目の前に出た時は衝撃でした。そして間髪いれず、パンツに手をかけて
スルスルと下ろされ、毛の生えたアソコが見え、2人の素っ裸の女の子が
そこに確かにいました。
「あーあ、裸になっちゃった。君もおちんちん出さなきゃダメだよ」と言われて
女の子にパンツを下ろされ、ギンギンになったペニスを見られました。
「13才のおちんちんにしては大きいぞー」と言われてすぐそのペニスを
握られて、ゆっくりしごかれました。
初めての感覚で、(なんだコレ?気持ちいい!)と思いました。
しごかれてる間にもう1人の女の子が右に来て、「好きなだけ触って」と
言ってきたので、さっきからプルンプルン揺れるおっぱいを初めて鷲掴みし、
揉むとその弾力が伝わり、女の子もずっと喘いでいました。
ペニスの気持ちよさも徐々に強まり、しごきも早くなってきたところで、
おっぱいを揉ませてくれた女の子が大股開きで、アソコをパックリ開いた
状態のを見せてくれた後、放物線を描いて放尿しました。
女の子のおしっこ姿を初めて見てとうとう限界が来ました。
イッたとき、精液が出るなんて知らなかったので、ペニスをしごいている
女の子の顔やおっぱいに白い液体がべったりついていたのに驚きました。
「ごめんなさい!なんか変なの出ちゃった!どうしよう!」と
言ったでしょうか、パニックになっていると、女の子が無言で顔やおっぱいに
ついた精液をすくっては舐め、僕のペニスの先をしごきながら舐めて、
ペニスが口の中に入れられてしまいました。
何をしているのかわからなかったけど、おしっこした女の子が初射精の僕に
説明してくれて、納得がいきました。
セックスはなかったですが、日が暮れるまでずっと3人でその場で色々
しました。
楽しかったからご褒美よ、と2人パンツを僕に投げて、去って行きました。
それ以来、あの2人の女の子とは会っていません。
顔立ちからして高校生かそれ以下なのは間違いないのですが、
初めて射精した思い出なので忘れようにも忘れられません。
2013/02/26(火) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

