エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

あなた、撮影の時大きくなっていたでしょう?

女子アナの穴は極楽至上だった
混浴露天風呂の取材に来た女子アナ
アナ自ら風呂に入って撮影だったが、胸に巻いたバスタオルからはみ出たおっぱい
その盛り上がりにちんぽ勃起した
露天風呂の撮影が終わり、部屋で一休み
温泉の話をひとしきりして、女子アナ「あなた、撮影の時大きくなっていたでしょう?」
俺「あなたの、胸の盛り上がり、スタイル抜群の美女・・・たまらんかったよ!」
女子アナ「そう!嬉しいわ!あれれ、今も膨らんでいるよ!」
にたっと微笑んで、俺の股間を触りだした
俺も抱き寄せ、おっぱい揉み々
キスしながらおっぱい揉んだり、股間撫でたりして、ちんぽ出しておしゃぶりして貰った
もう、こうなったらたまらん
布団の上に行き、ブラ、パンティ脱がせて生おっぱい・乳首・オマンコ吸いまくった
女子アナもちんぽ舐め回し、オマンコは大洪水
俺「入れて良いだろ?」 女子アナ「うん、良いよ!・・最後は外に出してね!」
挿入してピストン・・・膣脈動させちんぽを締め付けるオマンコ
何度もイく女子アナ
俺「もう、出る!出る!」
女子アナ「私も、もう限界!このまま出して!イッて!・・イク~~~ぅ」
女子アナの穴に中出し・・・体ヒクヒクさせてイキ果てた女子アナ
俺「ごめん!中に出しちゃったよ!」
女子アナ「んんー、良いの!私も最後は中に欲しくなったの!」
2013/02/26(火) | カテゴリ:温泉・銭湯■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

