エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

じゃ、先生が教えてあげるわね

テストで悪かった男生徒を職員室で説教するのは、教師の役目
A子「何よ、この点数!勉強しているの?」
生徒「しているんですけど、すぐ忘れるんですよ!」
A子「あら、そうなの?男になれば、記憶力も増すけど、あなた女経験あるの?」・・と意味不明な質問
生徒「手を繋いだこともないです」
A子「そうなの。じゃ、先生が教えてあげるわね」 と、ホテルに行って・・
裸になって抱き合ったら、生徒のちんぽは勃起、私もこんなうぶな男を頂けるかと思うと、オマンコは濡れて来たわ
オマンコに入れてあげようと、コンドームを付け始めたら、途中で射精したの
A子「あら、もう出しちゃったのね!いっぱい、出たね! 若いから、すぐ元気になるわよね?!」
新しいコンドームを付けて、扱いてあげたら、すぐ元気になったわ
正常位で入れさせようと思い、仰向けになって股を広げて、「入れてぇ?」
でも、何処に入れたら解らないみたいで、おまんこのあちこちに当てて挿入しようとするが、中々挿入出来なかったの。
「ここが膣でちんぽが入る穴よ!良く覚えて?」・・と、ちんぽ握って導き挿入させたの
すぐに、腰を引きちんぽ抜かせて「復習しましょ?今度は、自分で入れて見て?」
2度目も、すぐに挿入出来なかったので手助けして挿入
3度目で、どうにか挿入出来た
A子「挿入出来たら、腰動かしてピストンするのよ! やって見て?」
生徒の腰に手を当ててピストンをさせてあげたわ・・・でも、5、6回ピストンで射精
A子「気持ち良かったの?」
生徒「先生と触れ合う肌の感触がとても気持ち良かったです。射精のときはたまりませんでした。」
A子「自分でオマンコに挿入できるように練習しましょうね?明日も特別授業よ!」
生徒「はい!先生、よろしくお願いします」
特別授業2回目  ラブホで
A子「キスから勉強しましょう!お口開けて?先生舌入れるから吸ってね」
A子「今度は、君の舌吸うから、先生の口に舌入れて」
・・・・おっぱい揉ませたり、乳首吸わせたり、オマンコ舐めさせたりして・・顔を赤らめながら必死に舐める生徒でした
A子「さぁ、ちんぽ入れようか?実は先生ピル飲んでいるの。生で入れてね。中出しOKよ!」
A子「今日は、自分で入れようね。試して見て」
仰向けに寝て、股を広げたの
割れ目にちんぽを押し当てて、少し戸惑ったようだが、挿入出来ました
A子「挿入出来たわね。腰動かしてピストンしてごらん」
ぎこちないけど、ピストン一分ぐらいで
生徒「先生、もう出る!出る!」
A子「出して良いのよ、思いっきり出して」
温かい精液が射精されるのを感じました。
2013/02/24(日) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

